アリアナ・グランデとイーサン・スレーターは両方とも邪悪なBTSの写真を共有しますが、セルフィーを共有したのはスレーターだけでした

グランデの感動的な追悼投稿にはスレーターの姿がほとんどなかった。

テオ・ウォーゴ/ゲッティイメージズ

告白したいことがある - ああ: 彼は本当に取り組むのが大好きだった邪悪なと。

11月22日、ブロードウェイのスターから映画俳優に転身した32歳の彼は、撮影当時のBTSの写真を一連で共有したそのうちの2つは、彼の共演者からガールフレンドになったものです。 「邪悪な』は現在公開されており、劇場で見られるので、それはクレイジーだ」と彼は語った。字幕付き彼の投稿。 「この映画に参加できて光栄だと言うのは、世紀の控えめな表現です。皆さんにご覧いただくのが待ちきれません。 🪓🧡」

アリアナ・グランデもBTSの一連の写真や動画をシェアした邪悪な』のプレミア初日だったが、スレーターは1枚の画像の背景にしか見えなかった。 「私の心に残る手形のようなものです」と彼女は言う投稿にキャプションを付け、共演者を大きくフィーチャーしたそして、監督のジョン・M・チュー、振付師のクリストファー・スコット。 "ハッピー邪悪な皆さんに一日を。」

どちらの投稿にも多くの肯定的なメッセージが残されていたが、グランデとの関係に対する最初の反発の波以来、スレーターのコメント欄は限られている。二人は2022年末にミュージカル映画のセットで出会ったが、その頃は両俳優とも以前のパートナーと結婚していた。撮影の数か月前に高校時代の恋人と子供を迎えた邪悪な, スレーターは、グランデとの関係が報じられると特に厳しい監視にさらされた。2023年7月に。

匿名の情報源が共有している一方で、彼らについて, グランデはスレーターの人格を激しく擁護した。 「タブロイド紙が彼について広めたものほど正確な人間描写はないでしょう」と彼女は言った。言ったバニティフェア9月に。 「この地球上で、自分が愛し、気にかけている人々のためにそこにいるために、より努力したり、身を粉にして努力したりする人は誰もいません。この地球上でこれより優れた心を持った人はいないし、それはどんなでたらめなタブロイド紙でも現実に書き換えることはできない。」

スレーター氏としては、言ったGQ私生活で起こっている「大きな変化」と並行して、否定的な注目を処理するのは「本当に難しい」と述べた。 「何が起こっているのか何も知らない人たちが、それについてコメントしたり推測したり、そして自分の愛する人たちについて間違ったことをしているのを見るのは本当につらい」と彼は10月に語り、その後グランデについて大騒ぎすることにギアを切り替えた。

「私はアリと、彼女がこれに取り組んできた仕事を本当に本当に誇りに思っています」と彼は当時語った。 「彼女はそれに自分自身を注ぎ込んできました。この作品の一部に参加できたことを本当に誇りに思いますし、彼女が成し遂げた素晴らしいことを世界が見ることになる次のステップに参加できることに本当に興奮しています。」

今日はありがとう。邪悪なは現在劇場公開中です。