これから数週間、挑戦せずにはいられない冬のスタイルのレッスンを教えてくれました。
ヘイリー・ビーバーとダニ・ミシェルは完璧なスタイルのデュオで、あなたがしなければならないのは、見た目前者は、後者とともに彼女の作品を構成する想像力の結果を驚かせます。彼女の最新の登場で、ビーバーは、イヴ・サンローランのサインが入った、アーカイブからのコーディネートされたベルベットのセットで驚かせました。ビーバーとミシェルは、このホリデーシーズンの組み合わせを促進するために、2024~2025年秋冬のトップトレンドであるバーガンディカラーと、最もクリスマスらしいベルベット生地を融合させた。
この衣装には、薄手の黒のタイツ、ピンヒール、豪華なプラダのバッグが組み合わされていました。この毛羽立った生地はいたるところにありますが、彼女のスタイルの選択で際立っていることが 1 つあるとすれば、それは、彼女が付属のニット セーターを着ていたことです。服装。 「インサイダー」のトリックは気づかれないわけではありません。そう、私たちはビーバーがセーターを肩にかけた方法について話しています。
秋でも春でも、気温の変化を考えるとこのセーターの着方は一般的ですが、本当に余分な重ね着が必要な冬にはそれほど一般的ではありませんでした。これを着用すると、衣服は機能性を失い、衣服の単なる装飾品になります。ヘイリー・ビーバーに聞いてみてください!
の創設者意図的に黒のニットセーターを置きました - もちろん、彼女の偉大な友人からのものですブランド、―イヴ・サンローランのジャケットの肩にかけて。タイツにマッチする色の選択は、純粋に大胆な叫びでした。なぜなら、色彩スペクトル内で互いに非常に近い色合いは、通常、特定の禁止事項の対象となるからです。タブーを脇に置いて消化すると、バーガンディは黒と、黒はブラウンと、ピンクは赤と合わせることができます。
ユニクロカシミヤセーター
アバクロンビー クルー カーディガン
この冬、あなたの服装にひねりを加えるためにセーターを肩にかける方法についての決定的なユーザーマニュアルをお見逃しなく。ジャケットの上に、ドレスの上に、他のセーターの上に、さらにはお気に入りのコートの上に、最もシンプルで日常的な行動が、コーディネートをワンランクアップさせる確実なコツとなります。