アスリートのパートナーの中には、試合当日にSOのジャージを着て応援に現れる人もいる。シモーネ・バイルズはそれを見て、「スタジアムビールを持っておいて」と言いました。
12月26日、NFLプレーヤーの夫を見守った、彼の名前と顔が全面に描かれた特注の衣装を着て、彼女が4フィート8インチの熱意があることをもう一度証明しました。
デザイナーによる「フィット」ケリー・デイリーシカゴ・ベアーズ(オーウェンのチーム)対シアトル・シーホークスの試合を観戦するためにバイルズが着ていたこの写真は、実際に見なければ信じられない。パッチワークからインスピレーションを得たテリークロスのスウェットスーツには、ホームジャージとアウェイジャージを着たオーエンズの写真があしらわれていた。彼女は白いヒールと小さな白いシャネルの財布でルックを飾り、メイクをシンプルでかわいらしく保ちました。
シモーネ・バイルズは何も中途半端なことはしない、含まれています。
これは最も明白かもしれないが、体操選手が今シーズン着用した最初の「ゴー・オーエンズ」衣装とは程遠い。 12月初旬、バイルズはNFLを通じて得た友人を祝うインスタグラムの投稿で、オーエンズのスウェットパンツと「36」の色合い(背番号)を披露した。書き込み、「フットボール 🫶🏾 スワイプして、フットボールが私にもたらした親友を見てください。」一緒にWAGする女性たち…一緒に楽しんでください。それは韻を踏んでいませんが、それでも真実です。 (それは彼女の白い試合の日のブーツのようです。)
もちろん、バイルズは結婚相手のアスリートだけをサポートしているわけではない。ちょうど今年、彼女は今夏のオリンピックの銅メダル論争のさなか、、 そして、新人の天才を見ています活動中。
公式に引き上げられたすべてのアスリートパートナーの服装基準を考えてみましょう。クラークのボーイフレンドにはケイトリンの着ぐるみを着て、シアラにはラッセル・ウィルソンの顔の写実的なマスクをかぶせてほしい。そしてベアーズがスーパーボウルに出場できたら?シモーネ・バイルズはまさに文字通りひっくり返すことができた。
リジー・ローガンはロサンゼルス在住のライターです。彼女はニューヨーク大学ティッシュ芸術学校の卒業生であり、そこでティッシュ卒業式敬礼でスピーチを行い、その内容が後にハフィントンポストに掲載されました。彼女は日常的にポップカルチャーに関するあらゆることをカバーしていますグラマーそして紹介されたのは…
グラマーショッピング
カートに追加する必要があるが、まだ追加していないものすべてについての毎週のガイド。